薬学生からニートになった人のブログ

24歳で薬学部を中退した底辺のブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

不安から体の震えが止まらない件

不安です。頭の中でいろいろな事が駆け巡ります。 将来の不安とか、自動車教習所のこととか、何かよくわからない不安とか.......... 不安で不安で発狂しそうです。 心療内科で処方された抗不安薬を飲まないとずっと不安。 どうしよう。まじで。 心のインフル…

就活の面接を無断でさぼった話(2回目)

就活の面接を無断でさぼった話 またやっちまったぜ。 面接前日。手足が震える。このまま面接行っていいのかな? 不安が募る。 このままここに就職していいんだろうか。松のやのロースかつ定食を食べながら考える。 心療内科でもらった抗不安薬を飲んで不安を…

2社目の就職エージェントの面談でうつ病を隠した話

二社目の就職エージェントに行ってきました 前回行った就職エージェントは正直言って会社が小さかったのですが、今回はオフィスがとても広い。超高層ビルにありました。すごい。これが都会。 今回はうつ病だったということを隠してIT関係に絞って希望を出し…

就職勉強会を無断で欠席した話

就職勉強会を無断で欠席した話 二週間、僕の都合で就職勉強会を延期してもらって、いよいよエンジニアの資格を取るための就職勉強会が始まろうとしていた前日。僕は、震えていた。 「いぎだぐないよぉ・・・・満員電車にのりだぐないよぉ・・・・」 就職勉強…