薬学生からニートになった人のブログ

24歳で薬学部を中退した底辺のブログ

もうすぐ入社です

入社まであと少しです。

少しずつ緊張してきています。

 

自分は工場で精密機器のクレームを担当することになりそうです。

実際どうなんだろう?

心が折れてしまうのかな?

初めての就職とても不安です。

 

高校の同期のfacebookでは大学院を卒業してパナソニックに就職していました。

この10年ぐらいでなんでここまで差が広がってしまったんだろうと思いつつも、3年間うつでニートだった自分がここまで社会復帰に近づけたこと、成長できたことを喜びたいと思います。

 

心が折れない程度に努力したいね。