薬学生からニートになった人のブログ

24歳で薬学部を中退した底辺のブログ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

留年予備軍の一日

こんにちは。 今日は1日オフだったので、朝から家事しよう!!!! と思っていましたが、もう何もかもやる気が出ない!!!! ベッドから起き上がれない。 12時ぐらいに目覚めたけど、体が動かない。 お腹が減っていく。 18時になったけど動けない。 家にな…

人生しんどくないですか

一応4年後期が終わりました。 でも研究室があります。 明日からの研究室があまりにも嫌すぎて、インフルエンザに罹ったと嘘をついて逃げてしまいました。 今年の後期から本当にクソです。 前期まではそれなりにしっかりとしているつもりだったのに後期に入っ…

テストを寝坊でサボりました

はい。こんにちは。 今日は定期テストでした。 寝落ちしました。 サボりました。 やばい。 テスト受けないで再試験が決まる初めての経験です。 明日から成績発表の日まで春休みになりました笑笑 うつのせいにしよう。 そうしよう。

テストが近いのにやる気が出ません

タイトル通りです。 やる気が皆無です。 木曜日テストです。 合格率96パーセントぐらいらしいんですけど、落ちる気しかしません。 私はその4パーセントです。 過去問全く解けません。 今日は17時におきました。 目覚まし時計は9時にかけました。 8時間何して…

あれ?地味にやばくね

こんばんは。 冬休みが終わります。 テスト期間が近い。 意外と勉強してない。 朝起きれない(今日起きたの17時) たすけて〜〜〜〜〜〜〜 留年のかかった試験が一月中旬にあるのでかなり焦っています。 やばいです。 こわい。

あけましておめでとう

新年明けましておめでとう。 2018年ですね。 私は帰省しなかったので、おうちでごろごろしていました。ごろごろ〜〜〜〜〜。 さて、2018年ですが、1月中に大きな試験があります。動かない体を少しずつ動かして頑張りますか。 2月はゆっくりと休みます。 自分…