薬学生からニートになった人のブログ

24歳で薬学部を中退した底辺のブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

年末年始何してますか

はい。僕です。 クリスマスに風邪をひき、今日まで地味に引きずってます。龍角散のど飴買ってきました。 特徴的な味よね。アレ。 クリスマスの日に僕はぼっちでInstagramを見ていたのですが、自分が可愛いと思っていた人に彼氏がいることが判明。サンタコス…

クリスマス?ナニソレオイシイノ?

はい。私です。 みなさんはどのようなクリスマスをお過ごしでしょうか。 私は、24日に具合が悪くなり、ベッドの上でクリスマスを過ごしていました。 予定?彼女?そんなもんねーよ! 二郎食いてぇと思ってたわ。 安定の非リア充生活です。 ちなみに去年はひと…

ってなわけで明日から冬休みが始まります

タイトルにも書いた通り明日から冬休みです。 自分は北海道人なので、冬休みが1月の8日で終わるのは短すぎる...........って思いますね。 社会人になると「甘えんな2週間ぐらい休みじゃねーか」って思うんでしょうね。 冬休みといっても自分は休養と勉強の…

研究室の先生と話して来ました

今日は学校に行って抗体検査の検査値を提出して、研究室の先生と話して来ました。 来年の実務実習で自分は一番ハードなクラスを選択していたのですが、うつ病ということで特別処置になり、少し時間にゆとりのあるクラスに変えてもらえるそうです。 そこが自…

久しぶりに学校に行くことが出来ました

一限だけですが学校に行くことが出来ました。 起きたくない。起きたくない。って気持ちでいっぱいでしたが、抗不安薬を飲んで行くことが出来ました。 外へ出ると結構体が軽くなり、普段通りの感じに動くことが可能に。 外へ出るまでが勝負かな.....と。 次の…

もう2週間近く学校に行ってません

もうすっかり夜型生活が続いてしまっています。 授業は友達に代返してもらったりしてギリギリテストの受験資格があるぐらいです。 教務課に目をつけられてるような気がして欠席届を提出するのがものすごい億劫です。 自分の障害のようなものについて説明しま…

また今日も学校をサボってしまいました

こんにちは。ひろです。 毎週月金は来年行われる国家試験の対策授業があります。 全部で8回ぐらいあるんですけど、1回しかいけてません。 うつ病のせいにしています。 うつ病の診断書を教務課に提出したので仮病ではないと信じてもらえたとは思いますが.....…

ところでお前誰やねん。っていう話

ブログの記事全部消しました。 タイトルも変えました。 お前誰やねん。 お久しぶりです。ひろです。 みんな忘れちゃったよね。ひろです。 ひろです。ひろです。ひろです。(しつこい) 本垢でパズドラブログずっと書いてましたが、大手ゲームメディアであるg…