薬学生からニートになった人のブログ

24歳で薬学部を中退した底辺のブログ

人と比べたら死にそうになる件

人と比べて勝手に死にそうになる。

っていう経験ありません?

ありますよね。あーあなたもですか。よかった(安堵)

 

自分なんか、アレですよ。

春休み入ってから1度も遊びに行ってませんよ。友達いませんもん。

大1から大4の夏休み春休みで遊びに行った日多分10日ぐらいですよ。

誘う相手いないし、誘われることもないです。

もちろん恋人もいないです。

一緒に飲む相手もいないですね。

いつも自分の部屋でしっぽり飲んでます。

 

あれぇ。いつからこんなにぼっち童貞陰キャコースを辿ったんだろうなぁと思いながら、

振り返っています。

 

人と比べるな。自分が幸せだと思えればそれでいい。そうやって自分の居場所を作らないと他人の目を常に気にして生きることになる。

 

っていうのがTwitterで流れてきて、なるほどなぁ。って思うようになりました。

 

別にいいっか。ってなんとなーく思えるようになりました。

 

なんとなく生きるかぁ

 

っていうノリで過ごしています。