薬学生からニートになった人のブログ

24歳で薬学部を中退した底辺のブログ

いまの所感

休学期間が終わり2月から復学予定。親が先生と話し済み。うつ状態はかなり良くはなってきたが、大学には行きたくない。気がすすまない。 大学のことを考えると体が動かなくなる。 常連のラーメン屋に行こうとしたときも体があまり動かなく、なかなか行けなかった。 自分としては、あと半年休学して体力をつけて施設の実習に臨みたい。 できれば中退したいが、5年間も私立大学のお金を払ってくれた両親のことと、これから先どうしてお金を稼いでいくか見込みがないことより、中退はできる状態にない。できれば卒業して資格をゲットして普通よりはいい生活をしたい。 病院に行って、休学が必要なことを伝えて納得してもらい、そのことを両親に伝えて休学できたらなと思う。 自分が本当にやりたいことってなんだろうなぁ。