薬学生からニートになった人のブログ

24歳で薬学部を中退した底辺のブログ

年末年始何してますか

はい。僕です。

クリスマスに風邪をひき、今日まで地味に引きずってます。龍角散のど飴買ってきました。

特徴的な味よね。アレ。

クリスマスの日に僕はぼっちでInstagramを見ていたのですが、自分が可愛いと思っていた人に彼氏がいることが判明。サンタコスで温泉旅行だと.....。色々心が砕けました。

26.27.28日ですが、マジで何もやってません。

風邪ひいてるしいっぱい寝るぐらいしか予定ありません。うつなんで何もしたくないし、休もうそうしよう。って流れで虚無の三日間を過ごしました。

友達と遊びに行かないか???

 

ん?

 

この前遊びに行ったのいつだったかな?夏休みに水族館行ったっきりかな..........

ぼっちは寂しいのです。でも安心するのです。

 

年末年始の時期がやってきました。昨日や今日が仕事納めの人も多いのではないでしょうか。

ゆっくりお体を休めて楽しい正月休みにしてください。僕は相変わらず予定がないのでゴロゴロしてると思います。

12月31日と1月1~3日って飲食店かなり閉まってるから外食できないのよね。そこが残念。