読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まじめにふまじめブログ

これはまじめにふまじめなことが出来たらいいなと願う大学生のブログである

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

なんのためにもならない記事

こんにちはひろです。

最近始めたことと思ったことを書き殴ろうと思います。誰得記事でもありません。

 

教習所に通い始めた

近くの教習所に通い始めました。

完全にとるタイミングを逃していたので今が最後のチャンスだと思って通っています。

適性検査で、気分が変わりがち的なことが書いてあって確かにそうだなって感じです。

待合室が学校というより、ネットカフェみたいでなんか好きです。待ってる時間暇です。うん。

 

ブログをやり始めた

自分の好きなゲームのブログを始めました。

2ヵ月ほどやっているのですがネタに困ります。Googleアドセンスも導入してお小遣いが稼げればいいなー程度にやっております。

タイトルの付け方が重要なんだなって感じました。

このブログのタイトルは全くアクセス数が集まらないようなタイトルですねクソワロタ。

 

研究室が始まった

研究室といえばブラックなイメージがありますが、めっちゃホワイトです。勉強不足は感じます。

 

自分が何をしたいのかわからない

本当にわかりません。何が好きなんだろうね自分。色々やって見ることが大切なんだと思います。

このまま卒業したら、自分は医療系の仕事に就くのかァ.....となんかちょっと悲しくなります。

ゲームブログ書いてる方がずっと楽しいけど、それだけで生きていけないのを私は知っています。現実を見ます。

週休2日9時間労働ぐらいの超ホワイトな会社に勤めたいです。自分の時間を大切にしたい。ってか彼女が欲しい。信じられる人が欲しい。

自分が疑心暗鬼になりがちな人なので、そのせいもあって自分を信頼してくれる人って少ないんだろうなって感じです。(って感じですを乱用してるのは気にしないで)

人目を気にしすぎるのが自分の悪い点。

自分は自分でありたいと思いながら、常に周りを見て生きています。自我を持て私。