まじめにふまじめブログ

これはまじめにふまじめなことが出来たらいいなと願う大学生のブログである

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

進級のお知らせ

進級しました!!

 

あ〜成績発表まで不安だった〜。普通進級できるでしょ.....って思ったそこのあなた。大学って油断したらすぐ留年しちゃうよ......(頭悪いんです泣)

ってなわけで来月から4年生です。学校生活半分終わりました!!!!!!

あ〜〜〜長かったよ〜〜3年間本当に長かった。同期の友達はみんな就活してるけど、俺は学生生活があと3年もあるのね....って考えると若干鬱になる。

4年生は比較的時間が取れる(?)ので今まで怠けてた本職の勉強しっかり固めたいと思います。あと単発バイト的なやつをたくさんいれてレビューしようかな.....と。(前期は運転免許も取りたい)

あと恋愛したい。出会いないけど恋愛したい。周りの人ってどうやって付き合ってるの?付き合い方わかんないよ自分ビビリだし。

まぁいいや........

 

話逸れましたが進級しましたよっていう報告でした。