まじめにふまじめブログ

これはまじめにふまじめなことが出来たらいいなと願う大学生のブログである

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

やることのない春休み

大学生は一度は思うのではないでしょうか。春休み暇だってことに。

いやもう春休みマジで暇。暇。暇。暇。昼過ぎに起きてご飯を食べて(1日1食)、洗濯して、ベッドの上でYouTubeを見てたら深夜1時になって寝る。これの繰り返し。バイトある日はバイトの一時間ぐらい前まで寝てバイト行って帰ってきてベッドの上でグダグダして寝る。これの繰り返し。えっ?友達と飲み?友達いません。春休みの予定ひとつもありません暇です。大学垢のTwitterで「ディズニーきゃははは」とか「彼女ときゃっきゃうふふふふ」って言うのを見てぐぬぬぬぬぬって思うことしかできません。早く学校始まってほしいなマジで。暇なんだよ!とにかく暇。社会人になったら暇って言えることが贅沢なんだろうけどとにかく暇です。何をすればいいんだろうね。なんか有益なことするべきなんだろうけどやる気起きないよね。そもそも何やればいいのかがわからない。

そんな暇人のボヤキでした。