
まじめにふまじめブログ

これはまじめにふまじめなことが出来たらいいなと願う大学生のブログである

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

【報告】ブログ名とアイコン変えました

 

なんとなくですがブログ名とアイコン変えました。

 

・ブログ名

「まじめ系くずにんげん」→「まじめにふまじめブログ

 

「まじめ系くずにんげん」っていうブログタイトルでブログやってると、なんとなく自分で自分を否定しているような気がして変えさせていただきました(笑)

あと、ほかのブログやっている人から「クズの人だ!」って言われて・・・」ぐぬぬぬっていう思いをしたので変えました。

「まじめにふまじめブログ」ってなんか良いと思いません?

ネガティブな意味があんまりしないっていうか、人生楽しんでる感あるっていうか・・・自分の中でこれがいいなって思ったのでしばらくはこれで行きます。

 

Q.お前不真面目なことすんの?

A.多分しないwww(成績が悪い的な意味でふまじめってことにしてます泣)

 

Q.ほかにこのブログ名の由来ってあるの?

A.昔読んでいた本のかいけつゾロリのサブテーマから拝借させていただきました。

 

 小学生の時によく図書室でかいけつゾロリの本を読んでいました。

それのアニメ版がまじめにふまじめかいけつゾロリっていうアニメです。

主題歌にも「まじめにふまじめ」っていう歌詞が使われています。

 

 

・アイコン→うさぎちゃん

 

f:id:bloghiroki:20170202210655j:plain

 

可愛いでしょ(でゅふふふふふふふふふふっふ)

このウサギちゃんが食べてるのはやきそばパンです。やきそばパン大好き。

 

ってかんじかな。

これからも「まじめけいくずにんげん」改め「まじめにふまじめブログ」よろしくお願いします!