読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まじめにふまじめブログ

これはまじめにふまじめなことが出来たらいいなと願う大学生のブログである

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

期末考査終わりました。

試験 勉強

こんばんは。ひろです。

 

期末考査おわったぁぁぁぁ

明日から春休みです。

待ちに待った念願の春休み。

(って言っても2週間後の成績発表の後は再試験勉強しなくちゃいけないんですけどね。)

 

さて、今日からまともにブログ書ける!

ってことではじめてブログをパソコンで書いています!(今までスマホからだった)

あと、ブログのデザインも変更しました(テンプレから選んだだけだけどね

 

パソコンからブログを書くと使える機能が多くてびっくりしています。

イマイチ使い方がわかっていないのでこれから勉強しますね。

 

普通の大学生ってテストが終わったら飲みとか行くんでしょうかね?

私はボッチがデフォルトなので、12時にテストが終わり次第速効家に帰ってきました。

「帰り道にリア充多すぎだろ泣。こんなにこの学校カップルいたのかよ泣」

 

家に帰ってからは、とりあえず寝て、撮りためたアニメを見て・・・・・

って感じですね。

 

べっ・・・・・べつに寂しくないんかないんだけらねっ!

飲みに誘ってほしいなんて少しも思ってないんだからね!

 

明日からの春休み、どういう風に過ごすのか真剣に?考えたいと思います。

 

これやっとけばいいんじゃない?みたいなのあったらコメントしていただけると嬉しいです。

 

おしまい。

 

過去記事↓

 

 

bloghiroki.hatenablog.com

 テスト期間中ってピリピリし始めるから、周りに気を使わないとね