
まじめにふまじめブログ

これはまじめにふまじめなことが出来たらいいなと願う大学生のブログである

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

ブログで収益を得るために

稼ぐ アフィリエイト

こんばんは!ひろです\(*ˊᗜˋ*)/

 

最近僕はテスト勉強の合間にほかの人のブログを見ています。

 

「ブログ開設3ヵ月目で収益が20万円突破しました!!」

 

とかそういうブログもちょくちょく目にします。

 

僕も1か月前ぐらいは、「まいにちブログ書くだけでお金稼げるなんてすげぇ!」

 

って思ってました。

 

そんな甘い話ではなかった(笑)

 

そういうノリで僕もブログを始めました。

 

毎日更新して、思ったこと書けばいいんでしょー楽チン楽チンと思っていた自分を殴り殺したい=(´□`)⇒

 

今の僕のブログのアクセス数はこんな感じです。

 

f:id:bloghiroki:20170105001606j:image

1日20pvから50pvぐらい。

 

ゴミみたいな数字です。

 

 それと同時に思ったことが、こんなにpv数が少なく、内容も薄いこのブログにコメントをくれたり、スターをくれる神様のような人たちがいることです。

 

その人たちに励まされて、ブログを続けています。

 

このブログも3年後ぐらいに1000円ぐらい稼ぐことを目標にして、コメントをくれたり、読んでくれる人を思いながらブログを書いていこうと思います。

 

地道に地道に一歩ずつ。

 

さて、テスト勉強に戻りますか!