まじめにふまじめブログ

これはまじめにふまじめなことが出来たらいいなと願う大学生のブログである

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

【19日目】冬休み

19日目です。

昨日から冬休みが始まりました!

私は一人暮らしで、実家に帰ったりしないので寂しく年を越します。

バイトもおやすみもらってるので、年明けの授業が始まるまで人と話さないんじゃないかな?

(友達いない......泣)

クリスマスは1人でした。

思い出はいつの日も雨でした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

インスタグラムを見たら、元カノが彼氏と楽しそうにツーショットで写ってて死にそうになりました。


ううううう。

来年は大切な人と......過ごしたい........

冬休み勉強せねばだ!