
まじめにふまじめブログ

これはまじめにふまじめなことが出来たらいいなと願う大学生のブログである

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

【13日目】テスト勉強

今日から実習が始まりました!

薬物動態の実習です。

まぁ、実習と言っても実験ではなく、計算をひたすらしてグラフを書く実習なんですけどね。

薬物動態は、自分が病院で働く時にこの知識を使うんだろうなぁ。難しいなぁ。と思いながら実習していました。

患者さん個別の治療をするための計算ですね。

将来使うかもしれないので真剣に明日の実習も頑張りたいと思います。


そして!実習が終わったあとはラーメン店へ!!!

美味しい(((^-^)))

ここのラーメン屋さん大好きなんですよね(((^-^)))

(最近太り気味だけど、ここのラーメン店やめられない:(;゙゚'ω゚'):)



よろしければ下のやつクリックお願いします!!

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村