
まじめにふまじめブログ

これはまじめにふまじめなことが出来たらいいなと願う大学生のブログである

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

【12日目】テストって気がついたら2週間前

テストまで40日切って自習室もそれなりに埋まってくるころ。

 

「40日もあるし、まだいいや。うん。」

 

と言って、ラーメン屋に行き、帰ってきて昼寝をする僕。

 

......うん。いつものパターンだ笑

 

テストって気がついたら2週間前になってるよね(タイトル回収)

 

午前授業だと午後から暇なのよね。

 

昼寝が気持ちいい。

 

(勉強しろだって??聞こえない聞こえない)

 

今日は過去問をたくさんコピーしたからそれだけで進展ありなのですよヾ(*‘ω‘ )ノ

 

ふふふ。