まじめにふまじめブログ

これはまじめにふまじめなことが出来たらいいなと願う大学生のブログである

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

【11日目】来週の目標

お待ちかね

 

来週の目標コーナー.*・゚(*º∀º*).゚・*.

  1. 毎日勉強する
  2. テスト資料集め始める
  3. ラーメン週に2回まで
  4. ミルフィーユ鍋作る

 

って感じかな( 。•̀_•́。)

 

テストまで残り40日だしそろそろ頑張らないとね。

 

話はめっちゃ変わるんだけど、

 

セブンイレブン冷凍食品結構美味しい!

 

お好み焼き食べた!

 

お好み焼き 関西風お好み焼き(180g×5枚)

お好み焼き 関西風お好み焼き(180g×5枚)

 

 

冷凍食品食べてみるのも意外とありだなーと思いました。

 

一人暮らししてると安く早く、楽にご飯食べたいからね。

 

私はほとんど自炊しない派なのでほとんど外食です。

 

食費やばいし、大学入ってから10キロ太った

(´・ω・`)

 

週2ぐらいで自炊しますよっ!!!

 

ほんとうにしますよ!!!!!

 

自炊する度にブログに載せます.........

 

では!素敵な1週間を!