
まじめにふまじめブログ

これはまじめにふまじめなことが出来たらいいなと願う大学生のブログである

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

身バレと来週やること。

ブログを結構真面目に始めて1週間。

 

 

.............

 

身バレしたwwwwwwwww

 

 

こんなにも早くに身バレするとは思っていなかった(笑)

 

珍しく、このブログにコメントが来た。

 

f:id:bloghiroki:20161127203016j:image

このコメントがこれである(一部省略)

 

わぉ。身バレしてる。(勝手に載せてごめんね。)

 

正直言って、身バレはどうでも良い

と思ってたが、こんなに早くされるものなのね。

 

薬学生のコミュニティって案外狭いな。と実感した。

 

ブログってそういう意味でも楽しいよね( *˙ω˙*)و

 

 

 

あ、そうそうここから本題。

 

毎週日曜日の夜に、来週の目標的なもの作ったらいいんじゃね??

 

って思ったから目標書くね(自己満足)

(やれるとは言ってない)

☆定期考査の準備を少しずつ始める

という目標にしよう!

 

(抽象的すぎねぇか.......??)

 

自分は、3年前期まで、毎回再試験にかかってきた。

 

3年前期とか6教科も再試にかかって、留年の危機と戦っていた。

 

それはもう勘弁願いたい(;_;)

 

6度目の正直で全通しさせていただく( *˙ω˙*)و

 

(半分無理かもって思ってるけど!!!!!やるもん!!!)

 

 ドヤ顔で4年生に進級するんだもん。ぐすん。