まじめにふまじめブログ

これはまじめにふまじめなことが出来たらいいなと願う大学生のブログである

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

【6日目】土日が終わる泣

あああ土日が終わるぅぅぅ

 

サザエさん現象ですね。

 

日曜日の夜から月曜日の朝にかけていつも鬱になります。

 

金曜日から今まで何してたんだろうね(笑)

 

1.金曜日

 

学校行ってー追いコン出てー酔っ払って帰った

 

2、土曜日

 

前日追いコンだったので、酔い疲れてて昼過ぎに起きる。

 

それから学校の実験レポートを終わらせ、二度寝

 

18時に目覚めてずっとあんすた(笑)

 

3、日曜日

 

10時過ぎに起きて、そば食べて、薬剤の課題やって、洗濯してたらあっという間にこの時間......

 

 

バイト今週入ってなかったのにこのムダにした感じwwwwww

 

少し生活習慣改めたいですぅぅ(;_;)

 

早寝はできるんだけど早起きができる気がしない......

 

 

来週は研究室発表があります!

 

自分が残り3年過ごす研究室が決まるっ....

(もしかしたら二次募集かもしれない)

 

ドキドキです。

 

マジでドキドキする。

 

そして、もうそろそろ定期考査まで1ヶ月なのでそろそろ勉強しなくては。

 

と思う日曜日の夜でした。

 

(体だけは休めた土日だった)

 

では!