
まじめにふまじめブログ

これはまじめにふまじめなことが出来たらいいなと願う大学生のブログである

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

【5日目】追いコン

金曜日はサークルの追いコンでした。

 

自分は追い出される側.....

 

もう引退してしまうんだなぁとしみじみ思いました。

 

f:id:bloghiroki:20161126223712p:image

 

後輩からのプレゼント✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )

 

自分はみかんのお酒が大好きなので嬉しいですね(女子かっ)

 

一次会は、先輩とかからのメッセージビデオもありました!

 

常連のラーメン屋からのメッセージも!!!!!

 

まさかでした(笑)まさかラーメン屋の店主からメッセージが貰えるとは!!!!

 

二次会は飲み会。

 

先生から進路の話をひたすら聞かされたり、

のみ終わったあと、後輩の介抱をしていました(笑)

 

なんで俺が追い出される側なのに介抱してるねん!!!!

 

って思った追いコンでした。

 

後輩には感謝です!!

 

明日は休日なのでゆっくり休みまーす!!

 

f:id:bloghiroki:20161126224054p:image

 

ps.あんすた始めました。