まじめにふまじめブログ

これはまじめにふまじめなことが出来たらいいなと願う大学生のブログである

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

ブログで稼ぎたい!!

昨日から薬学生ブログをちゃんと書こうと決心した私。

 

実はいくつかの野望があってこのブログを書いているのです!

 

先月から私は、ライターのバイトを始めました。

 

そこで、見たのは薬学の世界とは全く違った未知の世界。広告収入で食っていく世界です。

 

流されやすい自分は

 

「なんて素晴らしいんだ」

 

って思ってしまいました。(宗教に引っかかりやすいとか言わないの(笑))

 

そこで、実際に自分がブログを始めてみて、お小遣い程度稼げるようになれたらな!

 

っていう野望を出してこのブログを始めました。

 

 それではブログを始めて1日目のアクセス数をご覧ください!

 

f:id:bloghiroki:20161117101659j:image

 

 

45wwwwwwwwwクソワロタwwwwww

 

これが今の実力です。(1日目の新人が実力なんていうんじゃねーよwwww)

 

ブログで稼ぐには、継続することがとにかく重要らしいです。

 

1ヵ月ぐらい続けると徐々にPV数が増えていって、12ヵ月ぐらい続けたらお小遣い程度の額稼げるようになるそうですね。

 

3日坊主の自分にはかなり厳しいかもしれませんが、やってみないことには始まんねぇ!!!!

 

勢いだ!!!!!!

 

っことでやっています(笑)

 

毎日PV数をブログに載せようと思っているので

参考にしていただけると助かります(誰も参考にしない)

 

それでは✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝