まじめにふまじめブログ

これはまじめにふまじめなことが出来たらいいなと願う大学生のブログである

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

【0日目】奮闘記開始

このブログは、底辺薬学生が国家試験に合格するまでの記録であーる(*´ω`*)

 

ここ重要\_(・ω・`)

 

現在、薬学部3年生。

 

順位は、A~Eランクまでの中で

Dランク(あと2位下がったらEランク)

 

つまり底辺(卒業できるのか?)

 

そんな自分が国家試験合格するために毎日?

頑張る。

 

そんなブログです。

 

毎日更新!(を目標にして)

 

頑張っていこうかなって思います!

 

ついでにブログの閲覧数も頑張って増やしていこうかなっ!!!!

 

って考えています!!!!!!!!!!!!

 

(3日坊主になりそう)

 

では!!おやすみなさい!!!

 

( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

f:id:bloghiroki:20161116234416j:image

(おまけ。好きなラーメン屋のつけ麺)