まじめにふまじめブログ

これはまじめにふまじめなことが出来たらいいなと願う大学生のブログである

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

大人になろう週間

最近ふと思う....

 

大人になろう

 

いきなりどうした(笑)って感じですけどね。

 

21歳一人暮らしで、部屋が荒れてる&外食

 

これはいけないって思ってきた(笑)

 

そろそろ精神的にも大人にならないとダメだな。って思って。

 

ちゃんと自炊することにしました。

 

(常連のラーメン店には行くけど(笑))

 

1年生の前期はちゃんと自炊してたのに、3年後期の今となっては酷いよね。

 

あと、ふとした時に女子を呼べる部屋にしたい!!

 

それくらい清潔感ある部屋を保っていたいな。

 

頑張ってみよう。