読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まじめにふまじめブログ

これはまじめにふまじめなことが出来たらいいなと願う大学生のブログである

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

再試験結果

ブログ更新遅れました。

 

先月かな?再試験の結果が出ました。

 

6つ再試験で、5つ合格。1つ再履という結果になりました\( ¨̮ )/

 

( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww

 

ちょっと安心というか、再履になってる時点でやばいというか...........

 

なんとも言えませんが.......

 

まぁ、後期頑張りますね(もう1ヶ月近くたってる)

 

コメントくれた方ありがとうございました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

3年生なので、そろそろ研究室に所属しなくてはいけません

 

選択肢が.......ないっ!!(さすが底辺)