読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まじめにふまじめブログ

これはまじめにふまじめなことが出来たらいいなと願う大学生のブログである

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

テストなうです。死んでるけど生きてます。

お久しぶりです。ひろです。 今日で後期期末考査の半分が終わりました。 手応えとしては、受かった科目半分、落ちた科目半分といったところでしょうか。 考査の度に思うことがあります。 それはテストに対する価値観の違い。 Aさん「一教科も落としちゃダメ…

過去問を借りるコミュ力が欲しい

こんにちは!ひろです。 今日で後期定期考査まで11日となりました。 高校生はセンター試験間近ですね! 普段は全く使わない勉強机に向かって、最初に思ったこと。 「過去問なくね ?」 中学校、高校の時は、先生から言われたテスト範囲をべんきょうしていれ…

勉強報告

テスト期間は勉強報告をしていこう☆(ゝω・)vキャピ 今日の勉強は、調剤。 休憩がてらお気に入りのラーメン屋さんで栄養補給d(ゝω・´○) ボリューム満点\\\\٩( 'ω' )و //// 帰ってきてから、モンストやって..... モンストやって...... 覇者の塔31階初クリ…

成績発表~再試験

成績発表がありました( ・᷄-・᷅ ).。oஇ つまり 夏休みが終わる....... ってことで無事?夏休みが終わりました 再試験6教科 課金額12000エン!!! うわー。やばい。(知ってた) 来週再試験なので留年しないように頑張ります.......

はてなブログ♪

今週はバイトなしだあ( 厂˙ω˙ )厂うぇーい( 厂˙ω˙ )厂うぇーい( 厂˙ω˙ )厂うぇーい( 厂˙ω˙ )厂うぇーい .......うざい(笑) ってことで来週の月曜日の成績発表まで暇です(笑) #落ちてる教科ないとは言ってない はてなブログっていいですね。 見たまま編集…