まじめにふまじめブログ

これはまじめにふまじめなことが出来たらいいなと願う大学生のブログである

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

読者登録ありがとうございます

こんにちは!ひろです!

 

朝起きたら、読者登録の通知がたくさん(*´˘`*)♡

 

何が起きたんだ!!!!!!!!!!!!!!

 

私はこの間、大学生ブログのジャンルに登録したのですが、他の大学生ブロガー様に紹介されていたようです。

 

紹介ありがとうございます!!!!!!!

 

私は半月ぐらい前に毎日ブログを書き始め、

最近になって色々な人の記事を見始めました。

 

ほかの大学生ブログの記事を見ると素晴らしい記事がたくさん✌︎('ω'✌︎ )

 

(私は今、テスト期間なので本腰入れて書く時間が無いので、テスト終わったらしっかり書きたいと思います)

 

クズ大学生のグダグダブログですが、よろしくお願い致します。

 

ps.f:id:bloghiroki:20170108163351j:image

 

ほろよいのもも美味しい。

 

勉強報告

テスト期間は勉強報告をしていこう☆(ゝω・)vキャピ

 

今日の勉強は、調剤。

 

休憩がてらお気に入りのラーメン屋さんで栄養補給d(ゝω・´○)

 

f:id:bloghiroki:20170107213843j:image

 

ボリューム満点\\\\٩( 'ω' )و ////

 

帰ってきてから、モンストやって.....

 

モンストやって......

 

覇者の塔31階初クリアして......

 

カルマ初クリアして.......

 

寝ますっ!!

 

午前中は真面目だった!!!!!進展(クズかよ)

 

明日はどんな日になるのかな!!!!

 

おやすみなさい。

 

 

真面目系クズの本領発揮

 

テストまで残り15日ですね。

 

周りのみんなは焦って勉強しています。

 

えっ?私?

 

ラーメン食って、特茶飲んでる(笑)

 

f:id:bloghiroki:20170105210900j:image

えっ?勉強?

 

30分勉強

あきる

YouTube(3時間)

30分勉強

 

をループしてます。

 

テスト期間のYouTubeニコニコ動画やべぇよwwwwww

 

YouTubeの広告のビットフライヤーの歌覚えちゃったよwwwww

 

明日から〇〇しまーすっ

 

ってブログで宣言して、それやり終わるまで寝ません!!

 

物は試しだ!

 

【明日すること】

 

f:id:bloghiroki:20170105210826j:image

ブログで収益を得るために

こんばんは!ひろです\(*ˊᗜˋ*)/

 

最近僕はテスト勉強の合間にほかの人のブログを見ています。

 

「ブログ開設3ヵ月目で収益が20万円突破しました!!」

 

とかそういうブログもちょくちょく目にします。

 

僕も1か月前ぐらいは、「まいにちブログ書くだけでお金稼げるなんてすげぇ!」

 

って思ってました。

 

そんな甘い話ではなかった(笑)

 

そういうノリで僕もブログを始めました。

 

毎日更新して、思ったこと書けばいいんでしょー楽チン楽チンと思っていた自分を殴り殺したい=(´□`)⇒

 

今の僕のブログのアクセス数はこんな感じです。

 

f:id:bloghiroki:20170105001606j:image

1日20pvから50pvぐらい。

 

ゴミみたいな数字です。

 

 それと同時に思ったことが、こんなにpv数が少なく、内容も薄いこのブログにコメントをくれたり、スターをくれる神様のような人たちがいることです。

 

その人たちに励まされて、ブログを続けています。

 

このブログも3年後ぐらいに1000円ぐらい稼ぐことを目標にして、コメントをくれたり、読んでくれる人を思いながらブログを書いていこうと思います。

 

地道に地道に一歩ずつ。

 

さて、テスト勉強に戻りますか!

 

【石神井公園】井の庄 鴨塩つけ麺

ラーメンレビューです\(*ˊᗜˋ*)/♡

 

今回は、石神井公園に井の庄に行ってみました。

 

麺処 井の庄

食べログ麺処 井の庄

 

井の庄は、激辛なラーメンや、つけ麺の超有名店。

普通のつけ麺も美味しい食べログの評価が高いお店です。

 

寿がきや 井の庄監修 辛辛魚ラーメン 辛辛MAXバージョン 135g×10袋

このようにインスタント麺としても販売しています。

 

今回食べたのは、期間限定メニュー

鴨塩つけ麺と、牛角煮ご飯です。

 

f:id:bloghiroki:20170104010020j:image

 

こちらが鴨塩つけ麺(850円)

 

麺が通常の麺より細めで、スープに馴染みやすくなっています。

驚いたのが、つけ汁に入っている具材です。

白菜、ネギ、鴨肉、驚いたのはえのきが入っていたこと。

 

つけ汁の中で、小さな鍋料理が完成していました!

 

鍋のラストを食べながら、シメのラーメンを食べるような感じです。

鴨肉も噛みごたえがあってとても美味しかった。

 

f:id:bloghiroki:20170104010258j:image

牛角煮ご飯(300円)

 

これがめっちゃうまかった!

 

角煮はとても柔らかくトロトロ状態。

肉に味が染み付いて、ご飯にちょーーー合う!!

 

最高でした。

 

以上。石神井公園のラーメンレビューでした。

【23日目】お正月終わりん

自分のお正月が終わります。

 

お雑煮食べて、寝て、寝て、寝て、19時に起きてー

 

っていうニート生活を満喫していました。

 

13時間ぐらい寝てた(笑)

 

起きてる時間はひたすらモンスト。

 

やべぇ。最近モンスト面白すぎるぅぅぅぅ\( ・ω・)/

 

って感じでハマっています。

 

今日の降臨もずっとやってた(テスト大丈夫か?)

 

私の冬休みは今日で終わりです!

 

さて!頑張りますか!

2017年の目標をたててみる

こんにちは。

 

寝付けないのでなんとなくブログを書いています。

 

僕は目標を立てても、3日で目標を忘れてしまう男です。なので、わかりやすい目標を立ててみたいと思います。

 

2017年の目標

 

彼女を作る

 

2017年の目標は彼女を作るです。

 

この目標を見て「ぷっ」って思ったそこのあなた!!!僕は真剣なんです。

 

結構真面目にこの目標を考えました。

 

とりあえず僕の恋愛歴を書きますね(深夜テンション)

 

 

恋愛歴

最もモテた時期は幼稚園の頃。

 

バレンタインのチョコを10個以上もらっていた気がします。

 

小学校の時もそれなりにモテた。

 

中学校から僕はモテなくなりました。

 

中学校ってスポーツができる系や、不良系がモテるじゃないですか。

 

僕はその頃スポーツは軽くやっていたのですが、パソコンに目覚め始め(2ちゃんとか)

かなりヲタクになっていました。

 

そんな僕でも中学3年生の時に彼女ができました。部活が同じで、ずっと前から気になっていた人です.........

 

そのころの自分は恋愛の仕方などわかるはずもなく、あまりにその人のことが好きすぎて、付き合っているのに自分の気持ちも伝えられずに振られてしまいました。

 

そして、高校に入学します。

 

高校1年の宿泊研修の夜、まさかのその人から告白されました。

 

僕は別れた後もその人のことが好きで、未練タラタラだったのでこれは大チャンスと思い、

また付き合うことに。

 

ここでも僕は失敗してしまいます。

 

高校の部活が思った100倍大変で(入るつもりなかったのにスパルタな部活入っちゃった)彼女に構ってあげる時間が全くなく、デートすることもなく、連絡することも殆どなく......

 

そうして約2ヶ月が過ぎました。

 

そして、高校の学校祭の日。

 

僕はメールで「後夜祭、一緒に見ようよ」

 

とメールを送ったけれど、その日の夜になってもメールは帰ってきませんでした。

 

そして、とうとう連絡がないまま後夜祭も終わり、一通のメールが。

 

好きな男の人ができたから別れたいというメールでした。

 

本当に悔しかった。2度目のチャンスを逃すことになるとは........

 

帰りのバスが同じでしたが、話しかける勇気は僕にはありませんでした。

 

そして、その人のことを忘れられずに大学に進級しました。

 

ここから先は時間の関係(寝たいのと、あんまり思い出したくない笑)で省きますが、

また、その人とのチャンスを逃してしまいました。

 

あまりに辛い出来事だったので忘れたい笑

 

全て自分が悪いことだけは確かです。

 

さらに、僕は全く好きじゃない人で童貞を捨てました。

 

今になって思うと好きな人で捨てたかった。

 

そんなトラウマもあり、恋愛するのがすごい怖い状態にあります。

 

どこで勇気を出して、どこで留まったらいいか、僕には全然わかりません。

 

そんな中、僕にまた好きな人ができました。

 

その人に自分の気持ちをはっきり伝えること。あわよくば彼女にすることが僕の目標です。

 

まぁ、自分の気持ちを伝えられるようになる

 

っていうことが最重要ですね。

 

そのために、いろいろ日々頑張っていこうと思います。

 

うん。

 

おやすみなさい。