まじめにふまじめブログ

これはまじめにふまじめなことが出来たらいいなと願う大学生のブログである

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

コソッと更新してみた

こんにちは!ひろです!

まじめにふまじめぶろぐです!(このブログ久しぶりだ)

 

このブログは自分のサブブログというか、思ったことをつらつら書いていくだけというか.......

 

そんな感じの「人に見られることを意識しないでかけるブログ

として使っていこうと思います〜〜〜〜〜

初心に帰ろう(*´ω`*)

 

成長

今年の4月は1日10pvとかで、誰に見られてるんだろう......なんて思っていたブログも、

しっかり人に見られる記事を意識することで

月10000pvを余裕で超えるようになってしまった。

すごい。じぶん。成長してる。

数字の面では成長してるはずなんだけど、全然頑張れてないなぁ自分........

ってかなり思う毎日です。

収益やpvをがっぼり稼いで生きている年下を見ているからなのかな?

初めは、なんとな〜く始めたブログも、今は収益のことまで考えるようになれるなんて!!!

成長したなぁと感じる今日このごろでした。

 

テスト期間

そんなこと言っている間にテスト期間。

ぎゃああああああやばいよやばいよ。勉強してないよ。テスト2週間前だよアバババババババ

 

テスト受からなきゃ意識高いこと言ってられないから明日から地道にやります。(ブログ書いてるの夜中の2時)(寝ろお前)

 

 

なんか独り言ぼそっと呟きたい時とかにブログ更新しますね(こそっとね)

 

なんのためにもならない記事

こんにちはひろです。

最近始めたことと思ったことを書き殴ろうと思います。誰得記事でもありません。

 

教習所に通い始めた

近くの教習所に通い始めました。

完全にとるタイミングを逃していたので今が最後のチャンスだと思って通っています。

適性検査で、気分が変わりがち的なことが書いてあって確かにそうだなって感じです。

待合室が学校というより、ネットカフェみたいでなんか好きです。待ってる時間暇です。うん。

 

ブログをやり始めた

自分の好きなゲームのブログを始めました。

2ヵ月ほどやっているのですがネタに困ります。Googleアドセンスも導入してお小遣いが稼げればいいなー程度にやっております。

タイトルの付け方が重要なんだなって感じました。

このブログのタイトルは全くアクセス数が集まらないようなタイトルですねクソワロタ。

 

研究室が始まった

研究室といえばブラックなイメージがありますが、めっちゃホワイトです。勉強不足は感じます。

 

自分が何をしたいのかわからない

本当にわかりません。何が好きなんだろうね自分。色々やって見ることが大切なんだと思います。

このまま卒業したら、自分は医療系の仕事に就くのかァ.....となんかちょっと悲しくなります。

ゲームブログ書いてる方がずっと楽しいけど、それだけで生きていけないのを私は知っています。現実を見ます。

週休2日9時間労働ぐらいの超ホワイトな会社に勤めたいです。自分の時間を大切にしたい。ってか彼女が欲しい。信じられる人が欲しい。

自分が疑心暗鬼になりがちな人なので、そのせいもあって自分を信頼してくれる人って少ないんだろうなって感じです。(って感じですを乱用してるのは気にしないで)

人目を気にしすぎるのが自分の悪い点。

自分は自分でありたいと思いながら、常に周りを見て生きています。自我を持て私。

 

 

方向性

こんにちはひろです。

 

ゲームブログ作ったら、ゲームブログの方でアクセス数かなり伸びちゃってこっちのブログの方疎かになってました。

このブログは日々の愚痴とかをボロボロ零すブログにしようかと思います。

意識超低いです。このブログみて役に立つ情報一切ないです。

それでもいいよって言ってくれる神様みたいな人は今後ともよろしくお願いします。

 

進級のお知らせ

進級しました!!

 

あ〜成績発表まで不安だった〜。普通進級できるでしょ.....って思ったそこのあなた。大学って油断したらすぐ留年しちゃうよ......(頭悪いんです泣)

ってなわけで来月から4年生です。学校生活半分終わりました!!!!!!

あ〜〜〜長かったよ〜〜3年間本当に長かった。同期の友達はみんな就活してるけど、俺は学生生活があと3年もあるのね....って考えると若干鬱になる。

4年生は比較的時間が取れる(?)ので今まで怠けてた本職の勉強しっかり固めたいと思います。あと単発バイト的なやつをたくさんいれてレビューしようかな.....と。(前期は運転免許も取りたい)

あと恋愛したい。出会いないけど恋愛したい。周りの人ってどうやって付き合ってるの?付き合い方わかんないよ自分ビビリだし。

まぁいいや........

 

話逸れましたが進級しましたよっていう報告でした。

 

半ニート生活飽きた

実家帰ってるせいでくそ暇です。

 

実家帰ったら友達といっぱい遊ぶって?

友達いねえよ!!!!!

ってかなに?なんなの?中高卒業しても友達と連絡とるものなの?

自分は毎回リセットしちゃう人間なので本当に仲がいい人としか遊びません。今回の帰省でも女友達1人としか遊んでません(しかも高校の時好きだった人)

あと、自分は男性なのに男嫌いだから女の子としか遊びません。(女遊びじゃないよ。健全だよ。奥手だよ)

いつから男嫌いになったんだろう。握手とかそういうのも無理。男無理......ほんとむり......

小学校の頃に掘られかけたとかそんな経験もないんだけどなぁ....

 

そんなわけで帰省期間は暇です。

(お前どっちにしても暇じゃねーか)

戻ってから何しようかな。ほかのブロガーさん見てると刺激がたくさんあって楽しそう。

本当に楽しそう。

バイト始めてみようかな..........

 

やることのない春休み

大学生は一度は思うのではないでしょうか。春休み暇だってことに。

いやもう春休みマジで暇。暇。暇。暇。昼過ぎに起きてご飯を食べて(1日1食)、洗濯して、ベッドの上でYouTubeを見てたら深夜1時になって寝る。これの繰り返し。バイトある日はバイトの一時間ぐらい前まで寝てバイト行って帰ってきてベッドの上でグダグダして寝る。これの繰り返し。えっ?友達と飲み?友達いません。春休みの予定ひとつもありません暇です。大学垢のTwitterで「ディズニーきゃははは」とか「彼女ときゃっきゃうふふふふ」って言うのを見てぐぬぬぬぬぬって思うことしかできません。早く学校始まってほしいなマジで。暇なんだよ!とにかく暇。社会人になったら暇って言えることが贅沢なんだろうけどとにかく暇です。何をすればいいんだろうね。なんか有益なことするべきなんだろうけどやる気起きないよね。そもそも何やればいいのかがわからない。

そんな暇人のボヤキでした。